2010年5月31日月曜日

魚の捌き方。

今日も海が青いです!!
(モトモトウミハアオイモノデスガ•••)
それにしてもここ最近、冷たい風が吹いている。
もう明日は6月。
なのに上着が必要だなんて•••異常気象です。。

今日は朝から天気が良いので植物達を日光浴に。
いつも日陰なので元気がなくなっていた。
ゆっくり太陽の光を吸収して欲しいものです。

また、今日はKさんよりこんな立派なイナダを頂きました。
ありがとうございました^^
いただきモノとしては、
そら豆→里芋→イナダときて今回、初の海モノです!!

もちろんですが僕たちでは捌くことはできません。。
丁度お茶をしに来店していたI夫妻とKさんに捌いてもらうことに。
(ナンテヤツラナンダロウカ!!)
ホントにホントにありがとうございました。
人と人との繋がりはお金では買えません
と、改めて思った一日でした。


foxy

0 件のコメント: