2010年5月4日火曜日

その名は『サガデン』

青鹿家の皆様、生花ありがとうございます。

今日はopenしてようやく1週間経ちました。
毎日がテンパっててあっと言う間の1週間でした。


そんな中、シラハマアパートメントにて照明工事、照明計画を全て
担当しているS君が本日、一本立ちしました。
その名は『サガデン
以前もブログに書きましたがこの配線の納まりがカッコいい〜
こんなワイヤーの配線もなんとも言えません!
先日はスピーカーまで取り付けてくれました。
このスピーカー自身お手製です^^
そんなサガデンの照明は
and on cafe inシラハマアパートメントにて。

foxy

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。
昨日午前中にお邪魔しましたヨコと申します。
たくさんお話もしていただき、ますます白浜好きになりました。
また今度、次回はランチでお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします!!

シラハマアパートメント さんのコメント...

こんにちは、ヨコさん。
こちらこそ昨日は入店して頂きましてありがとうございました。
なかなか店内に人気がないのは嫌なものですよね^^
次回はもっと白浜ネタ用意しときます。
ごゆっくりいらっしゃって下さい〜

foxy