2010年5月6日木曜日

海山窯

openして9日ぶりの休み。

今日は浅井純介氏の窯元へ遊びに行きました。
お休みだというのに嫌な顔一つせずに中を案内してくれました^^
本当にありがとうございます。
予定時刻よりもずっと早く到着したので近くの小松寺を散策。
秋になったら紅葉がとてもきれいだろうなぁ〜
風情があってとても良いお寺。
窯元の名前は『海山窯
浅井氏の器は見ていてとても落ち着く。
販売もしていたので、ついつい湯飲み•そばちょこを買いました。
そばちょこなんてこれからの季節必須アイテムになりそうだ^^
とても有意義な一日になりました。

foxy

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

foxyさんへ

9日間ご苦労様でした。
これからが正念場です。
あまり リキまず 体に気をつけて下さい。

今度 又 機会があったら一緒にお酒でも飲みましょう!

foxyfunより

匿名 さんのコメント...

foxyさんへ

9日間ご苦労様でした。
これからが正念場です。
あまり リキまず 体に気をつけて下さい。

今度 又 機会があったら一緒にお酒でも飲みましょう!

foxyfunより

シラハマアパートメント さんのコメント...

foxyfun 様

確かにこれからが正念場です。。
ゆっくりは出来ませんが、あせらず一歩一歩前進して行こうと思ってます。

今度はゆっくりお酒飲みながら談笑したいです^^

foxy