2010年5月12日水曜日

銘水と呼ばれる所以。

今日は近所のおじぃと一緒に富津へ銘水を汲みにいきました。
銘水百選にもなっている『滝の不動尊』
雨がシトシト降っていて、しぃぃ〜んとした風情が
心地良かったです。
そんなボクを横目におじぃは早速、水を汲んでおりました。。
なんと2年間水を汲みに来ていたそうです!!
恩年80歳。
まだまだ元気一杯。
これも銘水のおかげ??
銘水の池では鯉が優雅に泳いでいます。
銘水の力を借りてボクも80歳くらいまでは生きられるかな??


そして、今夜は先日foxyfun様から送って来て貰った
『電気ブラン』を試飲してみることに。
口あたりが良くてついつい何杯もいけそうなカクテル??でした。
どんな飲み方が良いのか分からず、
とりあえず今夜はビールと飲んでみました。
初めて飲んだ感想は、
とても、とても、とても不思議な飲み物でした。


foxy

0 件のコメント: