2010年7月15日木曜日

room F(1)

シラハマアパートメントに、
また新たな入居者が加わりました^^
なんと20代の女性!!
ハッキリいって想定外でした。。
こんな廃墟ビルに女性は近づかないと思ってましたから•••
しかも、床のフローリング張り以外は全て自分で。
いやぁ〜気合いが入ってます!!

入居(契約)は8月に入ってからですが、
シラハマアパートメントでは、
リフォーム後に入居(契約)できるようにしています。

キャンドルアーティストでもある彼女は
この部屋を住居兼アトリエにする予定だとか。
今日はハケとローラーと時には素手を使って
壁を塗ってました。
果たしてどんな部屋が出来上がるか楽しみです^^

それにしても雨合羽を着込んで塗装は
•••とても暑そう。。

foxy

0 件のコメント: