2010年7月21日水曜日

秘密の場所

シラハマに海岸線を一望できる絶景の場所がある。
cafeのお客さんにそう聞いたのは、つい先日のこと。
すごく眺めが良いと聞き早速今日行ってきました。

車一台がやっと通れるくらいの山道を登っていくと
いきなり芝生の空間が広がり
うおぉぉぉっぉ〜と叫びたくなるほどの景色が
そこにはありました。

ここはどうもパラシュートのフライト地点とのこと。
しかも、東と西に一カ所ずつあります。
びっくりしたのは、東と西のフライト地点を往来する道。

いかにも何か出て来そうなあやしいトンネル。
イントロからこんなんですから
•••ワクワクせずにはいられません^^
トンネル内は怖くない程度に照明が付いてます。
どう見ても地下壕にしか見えません。。
トンネル内にはもっとワクワクさせられるものが
たくさんあります。
是非一度、体験して欲しいものです^^

シラハマ、もっといろいろなモノがありそうです!!

foxy

0 件のコメント: