2010年7月14日水曜日

room R (完)

シラハマアパートメント3Fは
シェアハウスになっています。
先日、入居者1号のSさんが入居され、
5日間限定でオープンルームをした。
(Sさん、ありがとうございました。)

シラハマアパートメントは少し特異性がある。
原状回復義務がないので、
入居者の自由に部屋を改装できる。
そして、部屋を◯◯号ではなく、
room◯とアルファベットで表して貰うようにしている。

SさんはroomRとした。
そして、部屋の扉に『roomR』と表記するかと思いきや
ロープを使ってRの文字を作っていた。
そのR文字をなんとドアノブに、ちょこんと。
このさり気なさが、ボクのツボに入ります^^
(どストライクなんです!!)
さてさてこれから入居してくるメンツは
いったいどんな文字(思い)を、
部屋につけるのでしょうか^^
楽しみです!!

*オープンルームは終わってしまいましたが、
Sさんのご好意でSさんが在宅中に限り
roomRを見学できることがあります。
ご希望の方は1F and on cafeまで
お気軽にお問い合わせ下さい。

foxy

0 件のコメント: