2010年6月10日木曜日

床材はいつも悩みます。

もう廃墟ビルには見えなくなっている
シラハマアパートメント。
今日は好天に恵まれた。
梅雨の前の•••かな?
天気が良いと外仕事も含めやることいっぱい。
朝一で買い出しに行くことに。
天気が良いので少し遠回りし根元海岸へ。
関東でもこういった景色を見られるのは、
ここだけなんじゃないかなぁ〜!!と思う。
買って来たのは床材用の2×8材。
いつも決定する時間が一番長いのは床材。
壁、照明、床•••空間を造るときには
どれも欠かすことができないものばかりだけれども、
床の仕上がりで空間が決まってしまう気がする。
•••結局いつものことですが、
やってみなければ分かりません。。
果たして、うまく床は仕上がるのでしょうか〜

foxy

0 件のコメント: