2011年8月8日月曜日

JAPAN FOLK SPIRIT in白浜(4)

8月6日
晴天のもとJAPAN FOLK SPIRIT in白浜が
開かれました。
シラハマアパートメントに来るには
車を使うか、バスを使って来るしかないにも関わらず
イベント開催直後からお客さんで賑わいました。
cafe店内からパシャリ。
トップバッターを飾るのは高田リオンさん。
アーティストの皆さん一人一人がとてもレベルが高く
素晴らしい歌声が白浜に響いてました^^
そして夜はなんと店内をキャンドルでうめて
アンプラグドインストアライブが!!
いままでにこんなフェスは白浜で無かったと思います。
主催となった四谷天窓スタッフの方、ボランティアの方、
本当にお疲れさまでした。

ぜひ来年もここ白浜でJAPAN FOLK SPIRITを
開催してもらいたいです^^

0 件のコメント: