2011年4月18日月曜日

葉花DECO(4)

4月に入り中目黒の葉花DECOへ
バイトに行っていました。
バイト初日はまだつぼみの状態だったのに、
2週間のうちに花が咲き、散ってしまい
あっという間に桜の時期は通りすぎてしまいました。
そして、もう初夏の様子となってしまった中目黒。
短期間でしたけど、いろいろな人達に出会い
楽しい時間を過ごすことができました。

友人達の来店、シラハマアパートメントを知っている方、
3年前に瀬戸内海の直島で出会いそれっきりとなっていたT君、
そんな奇跡的な出会いもあり充実した日々でした^^

さて、明日からはシラハマ時間に戻ります〜

foxy

0 件のコメント: