2011年1月7日金曜日

オドーリ•キッチン

南房総にまた新たなお店が誕生した。
その名は
今日はオープニングパーティーがあり、行って来ました。

かわいい一戸建ての建物で、
駐車場から店まで上がる小道と庭園が
よりいっそう建物を引き立てていました。
敷地内にはもう一つ煙突屋根の建物があり、
今後この建物も何かに利用していくそうです。
店内は厨房をカウンターから覗けられるようになっており、
オーナーシェフが黙々と作業をしていました。
明日(1/8)も、
オープニングパーティーがあります。
しかも参加無料!!

南房総に新しい風が吹きそうです^^

foxy

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも。サガデン妹です。
今日はごちそうさまでした。
ひさしぶりに会った武さんはログハウスから出て来た仙人みたいで嬉しくなりました(笑
多さん、相変わらずさわやかですねー!

念願かないまして、シラアパ見学させてもらいましてー。
くつろぎ時間の流れるカフェで、ほんと良い所でした。楽しそうですねー(もっと長く居たかったですが)
お部屋も見せてもらいましたが、ステキですねーー
やる気のないカーテンと、やっぱり照明?がよかったです。

また今度友達とお邪魔しまーす!!

rie

TARO さんのコメント...

かわいいお店!
白浜のこれからが楽しみです。

シラハマアパートメント さんのコメント...

サガデン妹 さま

昨日はご来店頂きありがとうございました。
またぜひぜひシラハマへ来て下さい^^
そして、次回は兄の部屋にお泊まり下さい^^

foxy

シラハマアパートメント さんのコメント...

TARO さま

ホントかわいい店なんですよ!!
シラハマがどう変わっていくのかボクも楽しみです。

foxy