2010年10月22日金曜日

1st anniversary

10月21日。
ここシラハマアパートメントに来た(入居した)日。
なんと1年が経ってしまったのです!!
1年はなんて早いんだろうか•••
事実、入居した当日から一週間はロウソク生活。
夜の弁当もロウソクの灯りのもとで•••
あぁ〜楽しかったなぁ??^^
(モウ、アンナセイカツハデキマセン。。)

どこかでそれを知ったようで、
入居者のMちゃんとTちゃんからプレゼントが!!
なんと、ケーキ!!!
まったく予期出来なかったコトだったので•••

ホントありがとう、Mちゃん&Tちゃん^^

foxy

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

foxyさんへ

やっと1年経ったのですね!

頑張りました?

偶然にも私の誕生日が 10月21日です。

Foxyfunより

シラハマアパートメント さんのコメント...

Foxyfun さま

長かったようで早かった一年でした^^
頑張れたのでしょうか??
10月21日•••ぐっ偶然すぎます!!
やはり縁ですよね^^
さて、2年目のシラハマアパートメントは
どんな姿になっていくのでしょうか。。

foxy