2010年8月6日金曜日

1st コヅカ•アートフェスティバル2010

この夏、房総で最も注目を集めている
メイン会場であるアートガーデンコヅカまでは
駐車場から細い上り道をテクテク歩いて行きます。

メイン会場まではまだまだですが、
イントロから既にワクワクしてしまう風景です^^
この子達と目指すところは一緒。
大きな水筒を担いでがんばってます!!
僕たちも負けてはいられません
•••が既に僕たちはバテ気味。。
ずいぶん歩いたところで、この看板。
期待がどんどん高まります!!
屋外展示スペースにはこんな変わったテントまであります。
なんとか辿りつけました、
森の家 アートガーデンコヅカ!!
もともとは研修施設でずっと放置されていたとか。
外観も内観も、もの凄く素敵な場所です。
奥のデッキでは森人がギターを奏でてます。
Sさん、様になってますよ〜!!
開催期間は8/1〜8/15
これからどんどん盛り上がっていきそうな
アート空間になりそうです^^

foxy

0 件のコメント: